Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日のももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

 

 

 

f:id:shiyuzevo:20200213205151j:plain

怒っているももちゃん

 

今日のももちゃんです 最近かまれまくってて草

 


とわいえ僕が散歩に行かないのもげんいんなのか <散歩いけよw>

 

 

まじでももは力がすごくてかまれたらすぐにみみずばれになりますw

怒り出したら自分がつかれるまで噛んできます。

あきらめたあとにはすごく痛いし疲れますw

ももちゃんいたずらひどい

ももちゃんマジでいたずらひどくて草

ももがいたずらするせいでいえのものがどんどん壊れちゃいます

お父さんがいるときはおとなしい猫みたいで草w