Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

寝ているももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


f:id:shiyuzevo:20200211112623j:plain

今日のももちゃん

今日のももちゃんです。

 

可愛いですよねw

きょうはももちゃん寝てばかりいます。

ねてたほうがかわいいけどね。

ももは女の子なのにすごい狂暴です。

 

でもちゃんと芸はします。

最近くさかったのでお風呂に入れました。

ももは意外とお風呂が好きで気持ちよさそうにしています。

でもいつもからだをふるのでびちょびちょになってしまいますw

ももはかわかすときも気持ちよさそうです。

 

ももはいつもソファーにのります。<全くまいっちゃうねw>

お父さんに怒られても乗るのでお父さんもあきれています。

ももちゃん食べるの下手すぎ

ももはいつもカリカリのドックフードを食べたら口からででしまいますw

なので太らせたいのにやせてしまいました。

最近は食べますがたまに残してしまいます。