Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初めて味噌汁作れた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


初めて味噌汁を作りました。

最初は難しいと思いましたが簡単でした。

 

最初に油揚げを切って、

次に豆腐を切りました。

だし入れる

次は水を入れました

そのあと沸騰してきたら、

切った油揚げや豆腐を入れました。

その次にだしを入れました。

でも失敗したのは先だし入れとけばよかった。。。。。。

具を切るよりも先やっちゃえばよかったです。

次はみそ

次はみそです。

みそをお玉で溶かしました。

やっぱり味噌汁にみそがなきゃただの汁w

そして完成!!!

f:id:shiyuzevo:20200304194339j:plain

完成した味噌汁

完成!!!

やったー!!

味見したけどとても美味しかったです。

次は卵焼きを作りたいです。