Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにでZランク剣豪紅丸が出ました😎

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ガシャやったらまさかの???

剣豪紅丸復活だ―――😂

いらないけどクロックレディー欲しいから回すか😄

クロックレディーこいと願いました。

ガシャ回すぜ。

おーーーーーーーーーーーーーー金が出た―――😆

クロックレディーきたか??

運命の瞬間!!!

と。思ったら剣豪紅丸やん(゚Д゚;)

なんで剣豪紅丸は1発でゲットしてクロックレディーはなかなかゲットできない(゚Д゚;)

剣豪紅丸いらねーからクロックレディーにしてくれや😱

クロックレディー😖

クロックレディーがほしいんだよな。

剣豪紅丸はいらねー(゚Д゚;)

最後に

クロックレディーはZZを倒すのにも有効です。

必ずゲットしましょう😄

ではまた~🙇