Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ちょっと体重が減ってきました😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


米1杯の成果があった

ある日。やばい。俺太ってるなと思いました。

これはさすがにやばいと思いました😭

危機感を持った僕は米1杯にするようになりました。

頑張って痩せよう。

そしてついに!!

そしてついに痩せました。

めちゃくちゃ少しですがお母さんには痩せたといわれました😂

やったーーー!!

めっちゃ嬉しかったです。

それから僕は腹筋やトレーニングをしています😄