Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

子供でもお金を稼ぐ方法がある?小6の僕が考えるお金の稼ぎ方


ⓘスポンサードリンク


小学生でもお金を稼げます

僕はすでにブログで170円ぐらい稼いでいます。

お金を稼ぐのはとても大変です。

そんな小学生でもお金を稼ぐ4個の稼ぎ方を紹介します。

ブログで稼ぐ

 ブログで稼ぐです。

 ブログはお金を稼げます。

 子供でもブログは書けるのでお勧めなのです。

ブログは最初は見る人がいないのは当たり前😄

諦めないで頑張りましょう。

 

ブログはあきらめてしまう人が多いです。

せっかく小学生や大人でもお金を稼げるのに辞めてしまったらお金をかせげません。

続ければお金をいつか稼げるかもしれません😄

お小遣いやお年玉

f:id:shiyuzevo:20200427215202j:plain

 お小遣いやお年玉もいいです。

 お小遣いは僕は4年生からもらっています。

しかし僕はお小遣いでは課金はダメと言われています😭

オーノーw😭

でもおこずかいで本やゲームを買うのはいいといわれています。

まーよしとするか😤

お手伝いをする

 お母さんやお父さんのお手伝いをすることも大事です。

個人ですがお金をくれるかもしれません。

少ししかもらえなくても毎日手伝えば1か月で結構もらえると思えます。

試しにやってみましょう。

食器洗いや料理を手伝ったり洗濯物を畳んだりすればもしかしたらお金がもらえます。

お金をもらえなくてもお手伝いはしたほうがいいです。

お母さんやお父さんの手伝いは毎日しましょう😄

安く買って高く売る

 物を買ってそれをネットとかで高く売るのもいいです。

 安く買って高く売ればかなり得になります。

例えば100円の物を200円で売れば得できます。

安く買って高く売るのは商売でも重要なことです。

安いものを高く売ればお金がもらえます。(買ってもらえれば)

安く買い高く売るのがお店や商売のテクニックです。

注意 子供で物を売るときはお父さんやお母さんと一緒に売りましょう。)

子供にできるお金の稼ぎ方 まとめ

子供でもお金を稼ぐ方法は様々です😄

  • ブログ
  • お手伝い
  • 安く買って高く売る
  • お小遣いやお年玉

これが稼ぐ方法です。

子供じゃお金が稼げない??稼げます。子供でも稼げます。

子供でも稼げるのでぜひ試してみてください😄

最後に

子供ではお金は稼げないという考えは捨てて子供でも稼げる!!と思いましょう😄

子供でもお金を稼ぐ方法。身近にたくさんあります。

他にもあると思うので探してみてくださいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇