Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトシーズン3情報

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


シーズン2もうすぐ終わる

フォートナイトのシーズン2がもうすぐ終わります。

シーズンというのはフォートナイトの企画みたいなものです(適当)

新しくできたマップザ エージェンシーやザ シャーク。

凄い楽しいマップだったと思います。

あっという間に終わるのか😭

嬉しい気持ちと悲しい気持ちです😭

しかしシーズン3も新しくマップができるかもしれません。

新しいスキン。ワクワクです😊

シーズン3はいつから始まるのか??

シーズン3は6月4日から始まります。

噂ですがなんとマップが水没するかもしれません😱

ザ エージェンシーは壊れ恐ろしいことになるかもしれませんね😆

でも楽しみ!!

ビーバックスや無料スキン出るといいな~😊