Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マイクラで小麦自動回収機作りました😤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 


小麦を自動で回収する神装置を作りました

イクラサバイバル1でサバイバルを始めました。

作業台を作ったとこで終わりましたね😄

実はブログでは書いていないけどちょっと進めました。

そして今回は自動で小麦を回収できる装置を作りました。

種を植えるのは自分だけどねww

装置試しに動かしてみた😄

小麦装置の作り方は難しくて書かないけど使ってみます。

完璧にうまくできました。

あ。ちょっと畑が小さいけど😲

写真もあります。

f:id:shiyuzevo:20200525193143j:plain

これが小麦自動回収機です😆

 右にあるボタンを押すと水が流れてきてこむぎがアイテム化します。

さらに畑の前の水に小麦が流れホッパーというところに行きます。

ホッパーとはアイテムを勝手に収納してくれます。

収納されたらチェストに入ります(茶色の箱みたいな奴)

f:id:shiyuzevo:20200525193133j:plain

水発射!!

すげーーー😂

やっぱりすげーわ😁

田植えめんどいけど凄いやくだちますね

ボタン1回押すだけで100個以上の種と小麦ケットです😆

やっぱりマイクラは何でもできますね。