Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

気分転換にドライブしました😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナで家にいるのも疲れるのでドライブに行きました😄

やっぱりコロナで家にいるのが大変💦

そんな時はドライブに行きましょう😄

ドライブなら車の中なので人があまり集まりません。

お店に行くときもドライブスル―なら大丈夫😆

気分転換にドライブは最高です。

しかし油断するとコロナになります😱

ドライブでもあまり遠くには行かないようにしましょう。

家に戻ります。

気分転換は十分したので帰ります。

途中本屋がありお父さん買いたい本を買ってきてました😆

本当に帰るぞ😆

家に着きました。

家に帰ると必ず柴犬のももちゃんが興奮します。

f:id:shiyuzevo:20200524182704j:plain

檻から出してただいま!!と言います。

やっぱり気分転換は最高ですね😤

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇