Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイト子供でも課金したい😭そんな人はアンケートサイト!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


子供だからと課金ができない😭

フォートナイトで課金がしたいが課金ができない😭

僕もそうです。

大人なら自由に課金ができるけど子供は自由に課金できない人が多いと思います。

そんな人はアンケートサイト😊

アンケートサイトって何?って思うかもしれません。

アンケートサイトは短いアンケートに答えるだけ😆

アンケートに答えるだけでお金が稼げます。

長いアンケートほどポイントが高くなるのでおすすめです。

僕もアンケートサイトやっています

僕もアンケートサイトやっています。

アンケートがくるかわかりませんが100円ぐらい稼げました😊

アンケートサイトは暇な時や遊ぶときなどに、

アンケートきてないかな~?と僕は見ています。

あったらうれしい!!😂

しかもアンケートサイトは子供でもできます。

子供でも課金はできないという考えではなく子供でも課金ができる😤

アンケートサイトでやってるのはマクロミル

僕がアンケートをやっているのはマクロミルというサイトです。

子供でも小学生以上から登録できます。

子供でも課金のために稼ぎたいのです。

1000円になったら課金ができます。

だからアンケートもがんばります。

 

⇩ここから登録できます。

マクロミルに登録する

 

最後に

アンケートサイトでお金が貯まれば課金要素のあるゲームで課金ができます。

無課金の人は是非アンケートサイトです😆