Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトまさかのシーズン2延長した😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


なんかシーズン2延長したんだが😭

6月4日についにフォートナイトでシーズン3だ😆

僕は早くシーズン3来ないかと楽しみにしていました。

YouTubeでももう終わるというのがでていました。

ビーバックス楽しみだ。

といいたいが。まさかの延長したんだが😭

6月11日になってしまいました。

1週間のびてかなしいです。

まだシーズン2終わらなくてよかったともう人もいるかもしれません。

しかし延長しないでほしかった。。。。。

シーズン3の情報

シーズン3は新しくできたマップが壊され町が沈むかもしれません。

沈むのは初なので楽しみです😚

やっぱりフォートナイトは神げーです😆