Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妖怪ウォッチぷにぷに新しいイベントの情報!暴走不動明王がでる!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ぷにぷにの新しいイベントの情報😊

あっという間にぷにぷにのイベントが終わります。

次のイベントは暴走不動明王というのが出るらしいです😊(うわさ)

しかもゴルフボールをはじくイベントになるといっていました。

おはじきみたいな感じですね。

ZZランクはたぶん倒す感じ

ZZランクは倒して入手する感じだと思います。

でもZZランク強すぎるのでさすがに倒せません😭

ZZランクほしいな。

でも課金したら倒せそうなのでブログで稼ぎ課金したいと思います。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇