Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

西新井大師に行ってきた😊コロナでも遊べる最強のパワースポットです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


休日でお父さんが休みなので西新井大師に行ってきた😊

休日でお父さんが休みなので西新井大師という場所に行ってきました。

神社みたいな感じで楽しい場所です😊

写真もいっぱいとってきました。

西新井大師の住所

西新井大師の住所です。

〒123-0841 東京都足立区西新井1丁目15−1

これが住所です☝😄

西新井大師到着!!

到着しました。

おーーー!!

神社みたい😆

f:id:shiyuzevo:20200607184445j:plain

こんな感じです。

かなりでかくて神社感があります😊

f:id:shiyuzevo:20200607184602j:plain

煙で健康に

こんなものもありました。

これは煙を浴びたところが健康になるというものです😤

f:id:shiyuzevo:20200607184751j:plain

こいもいました。

なんだか僕のところに寄ってきます(゚Д゚;)

f:id:shiyuzevo:20200607184840j:plain

僕も一緒に写真を撮りました😆

やっぱり僕のところにきた(゚Д゚;)

f:id:shiyuzevo:20200607184949j:plain

鐘を鳴らすところもあります😄

神社感あふれてていいですね~。

f:id:shiyuzevo:20200607185103j:plain

違う入口はこんな感じです。

ちょっとまって?なんか赤いのがあるぞ😱

f:id:shiyuzevo:20200607185545j:plain

鬼だ―――――!!😱

うまく作られていますね。

もう1体鬼がいました。

f:id:shiyuzevo:20200607185647j:plain

今度は口を閉じた鬼です。

怖い鬼~😲

あっという間に帰る時間

あっという間に帰る時間です。

いや~やっぱり早かったです。

またいつか来れるといいな~😊

気になった人は是非行ってみてくださいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇