Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校に宿題をまた忘れ怒られるひゃくまんです😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校に宿題をまた忘れてしまいました😭

今日は塾があります😭

学校で算数の宿題が出たら塾でやろうと思いました😤

今回は学校に算数の宿題を持って行ったんだった😲

忘れてないかなぁ~と僕はランドセルの中を見る😤

皆さんも一緒にせーのー

宿題忘れた―――――――😭😭

f:id:shiyuzevo:20200702194719j:plain

また忘れてしまいました😭

多分道具箱の中に入れてきたのかもしれない😤

またまた宿題を忘れました😭

忘れる天才か🤣とツッコミたくなってしまいますよw

お母さん大激怒再び😲ひえーー😱

お母さんにいったら早速激怒です😱

だんだん怒り出し遂には

ゲーム禁止令出された😭

今日まだ朝に10分ぐらいしかゲームやっていません😭

やりたかったよ~😿😖😿😿

ちなみに宿題忘れた記事系はこちらです⇩

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇