Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日土曜日なのに授業😢😿😿😿でも友達と話せるのは楽しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


土曜日の授業やだなー😖

明日は休みだってゆうのに土曜授業があります😖

今コロナで危ないのになんであるんだよマジで😟

友達と話せるのは嬉しい😊

土曜授業めんどくさすぎるけど友達と話すのは嬉しいです😊

学校はつまらないだけじゃない。

楽しいもあるんだ😊

定規戦争はまだ流行っています😊

定規戦争はまだ流行っています😆

給食食べ終わったら定戦。

20分休みに定規戦争。

昼休みに定規戦争ですね🤣

楽しいんだこれが😙

コロナの感染者数128人😲

再びコロナの感染者増えてきてしまいました😭

でも学校休みになるのは神嬉しすぎる😂😂

学校が休みになったらしばらく宿題しかやらないし学校に忘れ物しないし最高です😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇