Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

頑張って学校に行ってきたぞ――!!😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


土曜日の授業頑張っていってきました😂

今日は学校です😩

土曜だから本当は休みなのに学校です😩

学校は親はきてはいけなくて子供だけ行く予定です😞

でも休み時間は定規戦争楽しい!

今日も定規戦争やりました🤣

めっちゃ面白いです😙

算数のテストもありました。

算数のテストもありました😙

裏表全部埋まったので100点が狙えそうです😊

そして12時ぐらいに授業終わる。

12ぐらいに授業が終わります😊

頑張っていき帰ってきました😂

宿題もあったので先にやっておきました。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇