Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

もうすぐ300記事達成します🙌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 2月9日からブログを書いて295記事達成です😊

この記事で295記事です😊

あと5記事で300記事。毎日更新しまくったら4か月か5か月ぐらいで300記事くらいです

しかも4か月か5か月ぐらいで課金も1回出来ています😊

大人になっても書くから1000記事くらいはかける。

f:id:shiyuzevo:20200725103504j:plain

僕は大人になってもブログを続けると思うので1000記事くらい書きたいです😙

そして大人になるまで課金3回ぐらいしたいです。

ブログを続けられててよかった😂

まだブログを続けられててよかったです😙

多分僕の通ってる学校内でブログを書いてる人は僕だけだと思います(笑)

ブログを書けばゲームもできるしいろんな人たちにコメントしてくれ最高です😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇