Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

3回連続で2時間も塾です😨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


塾多い。

今週は塾が多いです。

3回も連続で塾に行かないといけないんですよ。

しかし3回行けば8月17日におばあちゃんの家に行きます😊

しかも3回連続で行けば夏休み中塾がありません。

柴犬ももちゃんの写真でも

f:id:shiyuzevo:20200804084943j:plain

散歩から帰ってきたももちゃんです。

舌出てる🤓

f:id:shiyuzevo:20200804085040j:plain

前から見たももちゃんです。

かわいいでしょ😉

最後に。

塾。頑張っていってきます。

でも塾10時からいって12ぐらいに帰ってくるので午前中は記事たくさん書けないかも💦

コメント返すのも遅れると思うので。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇