Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログ書きまくってる~~。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


毎日ブログ更新🎶

f:id:shiyuzevo:20200805204655j:plain

課金したい!!

そういう思いでブログを始めた僕。

お父さんが課金するなら自分で稼げ!!

と言われたのでブログで稼いでやろうと思いました。

おかげで1回課金でき2回目も狙っている。

夏休みの目標の記事を見て気が付く。

あ。そういえば!

夏休みになったとき目標を決めた。

shiyuzevo.hatenablog.com

 この目標に400記事以上書くという目標があった。

ちゃんと書けているのか?

今の記事数は。。。。。。。。。。。

360記事😊

あと40記事書けば400記事達成!!

絶対達成するぞーーー。

最後に。

ブログ書いて書いて書きまくってやる。

そしてまた課金するんだーー!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇