Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの弟の妻が出産しました😂おめでとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんの弟結婚。

僕のお母さんの弟が結婚した。

結構前に。

結婚式の時は僕も行った。

子供生まれるといいね👍

出産。

ついにお母さんの弟の出産が近づいてきた。

お母さんの弟の妻は入院。

しかし手術して生むそうだ。

帝王切開というおなかを切り子供を産むそう。

手術当日。

ついに手術。曜日は2020年8月21日。

お母さんの弟は妻に少しの時間会い手術の時間になると外で待っている。

僕は絶対成功してほしいと思っている😌

そしてついに😂

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

ついに子供が生まれました😂

ちなみに双子の男の子と女の子みたいです。

僕の友達も双子がいるんですがそっくりすぎる。

話を戻しておめでとう👏

最後に。

子供生まれると誰でもうれしいと思います。

僕も将来結婚して子供ほしい。

1人じゃ怖いからヤダwww

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇