Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校のクラブ決まりました!やばいクラブww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


4年生と5年生と時のクラブ。

4年生の時。僕は卓球クラブでした。

卓球が好きなので卓球にしました。

卓球クラブ面白いので5年生でもやりました。

今年は卓球か?😆

6年生のクラブ。

なんだろう。

僕の希望は1位は室内遊び。

2位は卓球。

3位はパソコンです。

室内遊び面白そうだったので希望しました。

結局。

6年生のクラブは卓球でした🤣。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

嘘です。

室内遊びです。

室内遊び。

室内遊びはただただ室内で遊ぶだけ!!

しかも帰れる時間も早い!

室内遊びはウノとかをやったりトランプとかをやったりします。

僕はウノがやりたいな~~~😊

室内遊びを選んだ理由。

選んだ理由ね~~。

簡単そうですぐ帰れそうだったからかな。

室内で遊ぶのは普通に楽しいし😊

最後に。

室内遊び頑張ります。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇