Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

また何か買ってもらえた!!課金できる値段まで行ったし!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


また僕のブログから買ってもらえました😂😂

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

お父さんが急にちょっときてといった。

何だと思ってお父さんの方に行くと。

また何か買ってもらえたよという報告でした!!

shiyuzevo.hatenablog.com

また課金できる。

僕は今440円で課金が出来ます。

440円で買えるスキンがあり購入すると600円も帰ってきます。

めっちゃお得なのです!

あ。課金できる値段じゃないかなぁ。

おーーーー😊

Googleアドセンスと買ってもらったおかげで合計600円以上!!

買ってもらえた値段。

買ってもらえた値段正確だと260円です。

260円ってことは高い物買ってくれたのかな🤔

まあとにかくうれしいです!!

お金を稼げると励みになる。

やっぱりお金稼げると稼げたからもっと頑張ろうと思えますね!!

稼げると励みになります。

やっぱり稼げて続けようと思えたら続けられるかな僕の場合。

僕ブログ続けよう。

今月の稼げたお金はなんと??

今月稼げたお金を発表します。

結構稼げてたことに僕ビックリ。

稼げた値段は!!!!!!!!!!!!!ででーん。625円です😊

だんだん1か月で600円ぐらい稼げるようになってきました。

9月も620円!!最高すぎ!!

最後に。

600円で何買おうかなぁ。

スキンとか買おうかな🤗

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇