Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あつ森のストーリー無事終了!これから街作り開始🤗

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 あつ森のストーリー。

あつ森ではストーリーがあります。

ストーリーが終わると無事終了となりクリアです。

そんなあつ森のストーリー!

クリアしました!

苦労したなぁ。花増やしたり材料集めたりと💦

 あつ森はストーリーが終わってもやることたくさん。

あつ森のストーリー終わっちゃった。

でもあつ森はストーリ―が終わってもまだまだやることたくさん😊

あつ森の人気の住民を集めたり~魚図鑑というのを埋めたりといろいろあります。

あとあつ森には季節があります。春夏秋冬が楽しめるというところもあつ森のいい所

平和すぎるあつ森。

あつ森平和😊

フォートナイトみたいに銃の撃ち合いとかないもん。

住民には誕生日いわってもらえたりするし住民の誕生日にも行けることもできます😂

しかもキャラクターもかわいい!!

でも住民をいじめると。。。。。。。。

あつ森完璧に平和だと思ったら大間違い!

あつ森には喧嘩もあります。

例えば住民を網でたたくと住民怒り出します。

あとは落とし穴に落としても怒ります😱

住民をいじめないように。

住民はたっくさんいます。

あつ森の住民(あつ森の動物)の種類はなんと300以上!!

そのなかから30人ぐらい人気住民がいるのです。

さすがに当てるのムズイ(笑)

街作りしようかな。

f:id:shiyuzevo:20200930194201j:plain

ストーリーも終わったことだし街作りしようかな。

ストーリ―が終わると島クリエイターというのがもらえます😆

島クリエイターは滝を作ったり川を作ったり埋めたりとできます。

街作り専門のアプリですね。

最後に。

あつ森平和で面白れぇ~~~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇