Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ためしに友達に俺ブログ書いてるといってみた👍反応がおもろい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 学校でブログの話をしたい。

僕のブログ知ってもらいたい!!

僕は友達とかにもブログ書いてることを知ってほしいのです。

なので友達に俺ブログで稼いでるといってもみんな聞いてくれない(笑)

でも頑張って言ってみよ😊

友達にブログ書いてるといってみた👍

ちょうど仲いい友達いるじゃん😊

その友達なら聞いてくれるかも。

早速行ってみました。

そしたら。。。。。ブログ書いてんのと普通の反応。

いいから調べてみてといったら!!!

結果最強!

f:id:shiyuzevo:20200805204655j:plain

次の日ホントに友達見てくれていました😊

ゲームと柴犬は神だと教えたので調べてくれたのでしょう。

それで友達が。。。。追いひゃくまんといってきました(笑)

これ絶対見た証拠だ。

ひゃくまんさんという名前は教えてませんからねぇ。

それからいろいろ。

それからブログの話をしたりするように。

話のネタが増えたから普通に嬉しいぜ😊

最後に。

友達も僕のブログ見てくれているみたいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇