Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

予防接種受けました。みずぼうそうとインフルの注射。な、泣いてしまった😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


予防接種は嫌い。

予防接種行くのか。。。。。。

僕は予防接種が嫌いです。

痛いから。

注射なんて地獄です。

注射に行くことに。

f:id:shiyuzevo:20201017151858p:plain



注射行きたくない!

注射に行かなければいけません。

注射やだなーと思いながらいやいや行きました(笑)

受ける注射は

注射は一気に2回も打つことになってしまいました😭

お父さんに理由を聞くと1回行ったら2回目いくの大変でしょと言われました。

仕方ない。受けるしかない。

ちなみに受ける注射はみずぼうそうとインフルです。

注射で??

やばい。もう出番じゃん。

早速注射の番になってしまいました😭

そして注射を打つ前に??

泣いてしまった。

だって痛いじゃん?注射。

注射受ける前の気持ち。

あー注射やだな~~。

2回も打つなんて怖いなぁ。

でもやるしかないのかぁ。。。。。

注射自体そんなに痛くはなかった。

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

注射を打つ前に泣いたと書きましたが実は注射はそんなに痛くなかったです😆

注射を打ってくれた病院の先生が良かったのかもしれません。

でも打つ前に泣いてしまったのはなぜか?

ただ注射が怖かったからです(笑)

最後に。

注射は医師によってはそんなに痛くない。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇