Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

バズライトイヤーのアストロブラスターに乗ったよ!!写真も1枚とりました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


バズライトイヤーのアストロブラスターとは?

バズライトイヤーのアストロブラスターとはディズニーランドのアトラクション。

バズライトイヤーの銃で的を当てるという射的型ゲームですね。

大人も子供も楽しめるアトラクションです。

バズライトイヤーのアストロブラスター乗ってみた👍

バズライトイヤーのアストロブラスター乗るぞ!!

いつもディズニーで必ず乗っているのがバズライトイヤーのアストロブラスターです。

さあ乗るぞーと思ったら。。。。

いつもはめっちゃ行列が出来て結構待つはずなのにあまり待ってない😊

チャンスじゃん。

今回はあまり待たずに乗れました。

f:id:shiyuzevo:20201028173611j:plain

中に入ると早速バズがいます。

バズの近くに行くことはできません。

でもバズがリアルです😊

声も似てるし体も似てる。

良く設計してるなぁ。

乗ってみた感想。

すっごく面白かったです。

銃じゃないけどおもちゃのビーム見たいので的に当てまくりました。

当たると気持ちい~~~。

最高だ――😁

バズライトイヤーのアストロブラスター少し人増える。

僕が乗ったバズライトイヤーのアストロブラスター。

僕が乗った後はかなり混んでました(笑)

先乗っといてよかった😅

最後に。

是非乗ってみてください🙇

では今回も読んでいただきありがとうございました。