Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

コロナのディズニーランドの楽しみ方!新エリア開放と楽しいアトラクションを紹介します。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナのディズニーランドの楽しみ方!

コロナでディズニー行っても楽しめなさそうと思っている人。

コロナでもディズニーは変わらず楽しいです😆

ハロウィンイベントとかは無いけど乗り物に乗れるだけで楽しいです。

コロナだとチケット取るのが大変

毎週水曜日の16時からしかチケットは買えないそうです。

なのでチケットを取るのが大変です。

チケットを取れてもお金を払います。

チケットを取るのも大変。お金も普通にかかってしまいます😭

コロナだとファストパスがない

普段はファストパスがありました。

ファストパスというのはアトラクションを待たずに乗れます。

ファストパス専用のレーンがありました。。。。が。

コロナでファストパスがなくなり待たなければいけないです。

最低でも10分以上は待つことになるので結構足が痛くなります。

コロナだとアトラクションはそんなに待たずに乗れる!

チケットを取れる人がまず少ないし人数制限もしてくれています。

なので待つアトラクションは待ちますがいつもより早く乗れます。

動き出すと結構早いです😊

ディズニーランド新エリア開放!!

ディズニーランドで新エリアが登場しました!!

ベイマックスと美女と野獣です。

美女と野獣乗りたい!!

美女と野獣とベイマックスは抽選

美女と野獣とベイマックスは残念ながら抽選です。

なので全員が乗れるわけではありません。

おまけに1回しか抽選できず当たる確率は少ないです。

抽選の結果は・・・

抽選の結果がですね。。。。。。。。。

はい。外れましたね(笑)

美女と野獣もベイマックスもどっちも外れました😱

オワタ😂😂

ディズニーランドで乗ったアトラクション

乗った後アクションたくさんあるので公開します。

ではどうぞ👍

モンスターズインク ライド&ゴーシーク!

モンスターズインクはライトで帽子を照らします。

いっぱい照らしたほうが面白いです😆

詳しくはこちらの記事で👇

shiyuzevo.hatenablog.com

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

f:id:shiyuzevo:20201028173611j:plain

 バズライトイヤーのアストロブラスターはブラスターみたいな武器で的に当てます。

 ゲームで言うと射的って感じです。

バズライトイヤーのアストロブラスターもっと詳しく知りたい人はこちらの記事で👇

shiyuzevo.hatenablog.com

スペースマウンテン

 スペースマウンテンは暗闇を高速で走っていくジェットコースター型のアトラクションです。

スペースマウンテンはちょっと落ちるところがあるので怖い人は怖いかもしれません。

でも僕的には面白かったです😝

詳しくはこちら👇

shiyuzevo.hatenablog.com

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

 ロジャーラビットは平和で面白いです😊

 ロジャーラビットのカーテゥーンスピンは落ちるところはまったくありません。

これまた面白い要素もロジャーラビットのカーテゥーンにはあります。

なんと自分でハンドルを回して周ることが出来ます。

ハンドルを回すと座ってる席が周り面白いです。

回しすぎると目が回るので注意ですね(笑)

ガジェットのゴーコースター

 ガジェットのゴーコースターはジェットコースター型アトラクションです。

ジェットコースターと言っても落ちるところはなくナナメに少しなります。

でもスピードはそんなに速くないのでちっちゃい子も乗れますね。

僕は乗った時は手を上げるほどですね。

ビッグサンダーマウンテン

 ビックサンダーマウンテンは絶対乗ります。

山道を高スピードで降りるようなアトラクションです。

これはちょっとだけ落ちるところがあります。

落ちるといっても僕が楽しいと思えるほどですから大丈夫だと思います😄

shiyuzevo.hatenablog.com

スターツアーズ

 スターツアーズはスターウォーズです。

スターツアーズは座席が動いているように感じる3Dアトラクションです。

実際に3Dメガネを付けてやるので飛び出ているように見えます。

f:id:shiyuzevo:20201025154617j:plain

shiyuzevo.hatenablog.com

ホーンテッドマンション

 ホーンテッドマンションはどっちかというとお化け屋敷。

お化け屋敷と言っても誰でも大丈夫そうなお化け屋敷です。

でもお化け屋敷系が苦手な人はちょっと怖いかもしれません。

ちなみに僕はお化け屋敷が苦手だけどホーンテッドマンションは面白かったです。

 

f:id:shiyuzevo:20201027193844j:plain

shiyuzevo.hatenablog.com

プーさんのハニーハント

 プーさんのハニーミントはいつも混んでいます。

いつもは2時間ぐらい待ってやっと乗れるぐらいです(笑)

プーさんのハニーミントではプーさんの仲間たちやプーさんが出てきます。

落ちる所もなくちっちゃい子でも大人でも誰でも楽しめそうなアトラクションです。

ジャングルクルーズ

 ジャングルクルーズ船長がすごい面白いです。

船に乗って移動するのですが船長さんが面白いことを喋ってくれます。

お母さんは大爆笑していました(笑)

カリブの海賊

f:id:shiyuzevo:20201028200749j:plain

 カリブ海に本当にいる海賊を再現したアトラクションです。

落ちる所あるけど全然大丈夫です。

海賊。遭遇したら怖い😨

最後に。

今回はディズニーランドで僕が乗ったアトラクションをまとめました😊

気になる乗り物があったらディズニーに行って乗ってみてくださいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました。