Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スペースマウンテン乗りました😂めっちゃ面白かった。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ディズニーのこと。

10月24日にディズニーに行くとブログで書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

 ディズニーランドに行ってきました😁

ディズニーランドのチケットをお母さんが当ててくれました。

奇跡~~~。

スペースマウンテン最高すぎる😊

スペースマウンテンはディズニーランドに行ったら絶対乗ってます。

でも正直ひさびさ過ぎて怖い😨びっび

しかもめっちゃ並んでる~~~。

スペースマウンテン乗った感想。

f:id:shiyuzevo:20201025100207j:plain

スペースマウンテンですね~。

乗ってみましたが。。。。

結構振り回されますね。

結構早いので体が吹き飛ばされそうな感じです(笑)

でもすごく楽しいです😊

偽物だけど宇宙にいるみたいだしとっても面白かったです。

最後に。

スペースマウンテン最高!!

また乗りたいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました。