Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-10-25から1日間の記事一覧

僕が使っている写真ランキング。1位の写真は予想外だと思うよww

ブログの写真。 いつも僕は写真を付けています。 これとか 上の写真は自分で撮ったわけではないです。 いつも写真ACという写真アプリで写真をもらっています。 写真は無料です。 僕が使っている写真ランキング開催!! というわけで僕が使っている写真ランキ…

ディズニーの乗り物。スターツアーズに乗りました。予想外の出来事に??

スターツアーズとは。 スターツアーズとは記事のタイトル同様ディズニーの乗り物です。 スターツアーズは席が揺れたり動いたりするアトラクション。 その場でホントに動いてるみたいな感じです。 そしてもう1つ凄いところが3Dメガネを付けて乗れること。 …

ビックサンダーマウンテン迫力満点!!スリルとドキドキ感があって面白い🤣

ビックサンダーマウンテンとは。 ビックサンダーマウンテンとはディズニーランドのアトラクションです。 ジェットコースターという感じです。 山を乗り物の汽車に乗って高スピードで降りていきます。 ナナメになったり急に落ちたり途中でシカがいたり(偽物…

スペースマウンテン乗りました😂めっちゃ面白かった。

ディズニーのこと。 10月24日にディズニーに行くとブログで書きました。 shiyuzevo.hatenablog.com ディズニーランドに行ってきました ディズニーランドのチケットをお母さんが当ててくれました。 奇跡~~~。 スペースマウンテン最高すぎる スペースマウン…