Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ビックサンダーマウンテン迫力満点!!スリルとドキドキ感があって面白い🤣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ビックサンダーマウンテンとは。

ビックサンダーマウンテンとはディズニーランドのアトラクションです。

ジェットコースターという感じです。

山を乗り物の汽車に乗って高スピードで降りていきます。

ナナメになったり急に落ちたり途中でシカがいたり(偽物)

迫力満点のビックサンダーマウンテン!!

ビックサンダーマウンテンは迫力満点でした😊

お父さんと早速1回乗ることに。

お母さんたちはお土産を見ることになりました。

ビックサンダーマウンテンに乗ってるときは~~。

普通に少し落ちて僕は悲鳴を上げるも手を上げてました(笑)

この写真みたいに👇

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

wwwwww

ビックサンダーマウンテンの感想。

ビックサンダーマウンテンは迫力満点です。

急に落ちたりナナメになったりと結構ドキドキです。

途中でシカも見つけてテンションアップ!!👍👍👍

めっちゃたーのしいーーー!!

ビックサンダーマウンテンは普通に混んでいた。

f:id:shiyuzevo:20201025120949j:plain

ビックサンダーマウンテンは人気があるので混んでいました。

40分ぐらい待たされました。

でもコロナで抽選に当たる人がもともと少ないので混んでいてもいつもより早く乗れました。

ディズニー行くなら今でしょ。

最後に。

ビックサンダーマウンテン1回しか乗れませんでした。

次はいっぱい乗るぞ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。