Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

週末終わってゆく~~~~。ちなみに10月24日にディズニー行ってきます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


週末の終わり。

f:id:shiyuzevo:20201023200319j:plain

遂に土日。

長い長い学校での毎日が終わりました😂

連休が来ると思うとねー?テンション上がっちゃうよこゃ。

※ちなみにもう1記事更新する予定です>

ディズニーのチケット。

ディズニーランドとディズニーシー。

コロナの影響で抽選になってしまいました。

もちろん抽選だから当てるのも難しいしみんな抽選しようと集まるので開けない場合も

お母さんは全然入れず抽選に参加できないほどでした。

まさかの当たったという奇跡。

抽選は外れ抽選するのも大変だし今年はいけないかと思ったら。。。。。

チケット当選!!!!!😂

お母さんがチケットを当ててくれました。

何ていう奇跡。

まだ学校の友達にも伝えてない。

f:id:shiyuzevo:20201023200108j:plain

僕の友達にディズニー行くことは伝えてません!!

僕のブログの視聴者(友達)がこの記事見てたら、

絶対学校で行ったの?といってくるでしょうw

リアクションが楽しみだ!!

ちなみにディズニーランドに行きます。

ディズニーシーではなくランドに行きます。

正直僕はランドの方が好きです。

だってディズニーシー怖いアトラクションたくさんあるじゃん😱

4年生ぐらいのときタワオブテラー乗ってめっちゃ泣いた記憶あるなぁ。

ディズニーランドで乗るアトラクション。

ディズニーランドで乗るアトラクション。

僕が乗りたいのはこれ👇

  • スペースマウンテン。
  • ビックサンダーマウンテン。

スペースマウンテンはめっちゃ楽しい!!

スペースマウンテン最高ですよ!!

暗い中高速で走るのがいいところです。

妹は暗闇が怖いから乗りたくないそうです(笑)

面白いのになぁ。

ビックサンダーマウンテンも最高です。

ビックサンダーマウンテンも好きです。

ビックサンダーマウンテンは落ちるとこがなく逆に落ちそうになる所が迫力あります😊

これも妹乗れないみたい(笑)

理由は落ちそうになるからみたいです。妹ビックサンダーマウンテン乗って泣いてました。

スプラッシュマウンテンは嫌だ。

スプラッシュマウンテンだけは乗りません。

だって落ちるじゃん。

スプラッシュマウンテン初めて乗った時怖くてトラウマになってます。

僕は落ちる系が苦手なので僕には合ってないアトラクションでした。

最後に。

ディズニー行った後ディズニー記事書きます。

でもディズニー行くので10月24日はブログが書けないかもしれません。

ご了承ください。

では今回も読んでいただきありがとうございました。