Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大掃除をしました。少しは家片付いたかな。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


散らかってる家。

僕の家はとにかく物が多いです。

特に妹のものが多いです。

今回は家をかたずける記事です。

とにかく妹のものが多い。

妹のものがえぐい。

妹は捨てられない女です。

かたずけをするとき。いつも妹をよんでこれ捨てていいとお父さんが聞きます。

そしたら妹。これはまだ使うかもしれないから取っといて。えーこれ捨てるのもったいないから捨てないで。

次々とかたずけを妨害する言葉がたくさん出てきます。

いまだに捨てられない女でマクドナルドのハッピーセットなども捨てていません。

最終的にかたずけが終わった後はほぼかたずいていないという状況になります(笑)

次は大掃除。

さあ。始まりました。大掃除。

僕はきれいずきなので大掃除が好きです。

とにかく家をきれいにしたい!それだけだ!!

今回は捨てるというより掃除です。

お風呂のカビや台所のカビを取ります。

お父さんがお風呂のカビ担当で僕が台所のカビ取り役。

台所のカビはヤバイ。

台所のカビ取りは僕がやりました。

よく見ると黒いところがあるんですね。

残念ながら写真は撮っていません💦

とりあえず僕がスポンジでカビをゴシゴシ力強くこすります。

いがいとスポンジでカビがとれるもんですね。

最後はかなり綺麗になりました!!

一方お父さんは。。。

さあ次はお父さん。

風呂場にカビキラーを巻き掃除をしていました。

ずいぶん長いことお掃除してました。

お父さんは凄い綺麗になったよといっていました!!

カビキラー最強👍👍👍

うん。全然片付かない。

f:id:shiyuzevo:20201219192237j:plain

カビを取ったのはいいんですが家が片付かなかった。

カビを取っただけで家の片付けには手を出していなかったので。

まあへこまないでカビが落ちただけでも喜ぼう(笑)

最後に。

まあカビがとれてよかったです。

では今回も読んでいただきありがとうございました。