Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

はてなブログ大賞の審査員に選ばれました!!


ⓘスポンサードリンク


はてなブログ大賞とは

はてなブログでは「はてなブログ大賞」というのがあります。

はてなブログ大賞とは今年1番面白かった記事を決めることです。

その大賞を決める時ははてなブログをやっている人や公式の編集部が決めます。

はてなブログ大賞の審査員選ばれました!

そのはてなブログ大賞の審査員に選ばれました!!

その記事がこちらです👇

blog.hatenablog.com

上の記事に僕が載っています。

僕ははてなブロガーの中から面白い!と思った人を選びました。

面白いと思った人のブログに200文字ぐらいのコメントをします。

なんとはてなブログ大賞の審査員を決める時は全はてなブロガー1000万人以上の中から9人が選ばれた。

なんと全はてなブロガー1000万人以上の人から9人が選ばれました。

僕はその9人の1人です😊

これに選ばれるのはかなり難しいです。

だって1000万人の人の中からたったの9人しか選ばれないんですよ?

その中に僕がいるということです!

はてな公式からインタビューを受け審査員も選ばれた。

f:id:shiyuzevo:20201230131026p:plain

僕は過去にインタビューを受けています。

blog.hatenablog.com

上の記事はインタビュー記事です。

インタビュー記事は僕とお父さんのみの記事を紹介してくれています。

なので人気が出ます!

しかもついでに大賞の審査員まで選ばれています。

はてなブログやっててよかった!とはてなブログにして後悔しないで出来ています。

はてなブログ大賞の記事を読んでみた

実際に読んでみました。

結構うまく書けていました!

僕が言った感想を全部書いていて分かりやすかったです。

他にも審査員の人がいましたが全員いい記事を選んでいました。

最後に。

選ばれたの嬉しいです!

では今回も読んでいただきありがとうございました。