Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2021年に頑張りたいこと!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


前回の記事では2020年頑張ったことを書きました。

前回の記事で2020年に頑張ったことを書きました。

その記事がこちらです👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 2020年頑張ったことは4つ!ありました。

かなりありました!!

今回は逆に2021年に頑張りたいことを書きました。

2021年に頑張りたいこと。

f:id:shiyuzevo:20201230194926p:plain

  • ブログ
  • 家の片付け

ブログ。

やっぱりブログは頑張りたいです(笑)

ブログでお金一杯稼ぎたいので。

2021年はお金一杯稼いで人気も出る人気ブロガーになってたらいいな~(多分無理)

まあ頑張ってみます。

家の片付け

家の片付けは絶対ですね。

もうとにかく妹のガラクタが多くて多くて💦

だから妹にこれはいるかと聞けばそれいるそれいる発言。

なかなか捨ててくれないんですね。

これが捨てられない女か。。。。

最後に。

2021年は頑張るぞ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。