Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大晦日!小学生の楽しみ方8選!!小学生でもよふかししちゃおう😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっと言う間の1年。

もう1年ですね。

あっという間に中学生になっちゃいそうな感じです。

今年が1番早かった気がします。

でも1年に必ず1回ある大晦日!

今年はどう過ごそうかな。

ひゃくまんさん家の最強の大晦日の過ごし方w

f:id:shiyuzevo:20201231144531p:plain

 

僕ひゃくまんさん(仮名)家の最強の大晦日の過ごし方を紹介しますww

最強ww

では早速過ごし方を紹介します。

  • もっちろーんゲーム。
  • ガキ使の笑ってはいけない観る。
  • 豪華な夜ご飯。
  • あつ森のカウントダウンやる。
  • のんびりする。
  • 4時まで起きる(できたら)
  • ジャニーズカウントダウンみる。
  • 年越しそば食べる。

こんな感じです。

うわ!めっちゃあったなぁ。

かなり多いぞこれww

ゲーム最強~。

もちろんゲームはします。

にゃんこマイクラあつ森マリメ2マリオカート。

色々できるゲームがありますね。

1番したいのは~~~えーとにゃんことマイクラとマリメ2ですね。

ほとんど全部です。

あ。あと関係なくなっちゃうんですがフォートナイト消しました。

なのでやる時はもう1回ダウンロードしてやることになります。

よかった😂やめてよかった。

毎年恒例!?ガキ使の笑ってはいけないを観るぞーー。

毎年大晦日限定の笑ってはいけないを観ます。

笑ってはいけないは毎年みていて飽きないほど面白いです😊

今年も観ようと思います。

ただ結構長い時間やるので飽きないかが心配ですね。

観れる所まで観てみれなかった所は録画して観ようと思っています。

豪華な夜ご飯。

大晦日ということで豪華な夜ご飯にしようということになりました。

お父さんがふるさと納税にいくらを貰ってそれを食べることになりました。

お父さんが言っていましたが高級のいくらみたいです。

ちなみにそのいくらがこれです👇

f:id:shiyuzevo:20201231144015j:plain

上の写真のいくらのパックが2個あるみたいです。

2個でも意外といくらどん4杯ぐらい食べれるみたいです。

かなりの量なんですね。

blacksinging.hatenablog.com

ふるさと納税のこと詳しく紹介していませんでした。

上の記事はお父さんの記事でふるさと納税のことが詳しく乗っています。

僕は正直ふるさと納税のことがよく分からないのでお父さんの記事に詳しく書いてあるのでお父さんの記事を読んでください。

あつ森でカウントダウンがあるのでそれをやります。

あつ森で年に1度のカウントダウンがあります。

カウントダウンはあつ森で大晦日の日のみやります。

なので結構レアイベントです。

しかも大晦日限定アイテムも売られていてそれを買って楽しむのもいいです。

カウントダウン絶対やるぞ――。

のんびりする。

大晦日なのでのんびりするのもいいかもしれません。

ひゃくまんさん家は家でのんびりしようと思っています。

ガキ使みてゲームしてのんびりしたいと思います。

たまにはのんびりもいいよね😊

4時まで起きる(できたら)

最高4時まで起きようと思います。

でもなー僕大晦日のトラウマがあるんだよね。

その記事がこちらです👇

shiyuzevo.hatenablog.com

おじいちゃんから電話がきてビビったことではなくて、、、

上の記事の最後に乗ってあるんですが1回だけ鬼から電話が来たことがあります。

あの時は怖すぎたわ。

ジャニーズカウントダウン観る。

wwwww

ジャニーズカウントダウンも観ます。

お母さんはA.B.CーZというジャニーズが好きでジャニーズカウントダウンにA.B.C-Zが出るということなのでみることになりました。

一応毎年ジャニーズカウントダウンで次の年を迎えるんですよね。

年越しそば食べる。

毎年、年越しそばを夜の12時ぐらいに食べるんですが僕は、

そばが苦手です。

そばが嫌いなのでもちろん年越しそばも苦手です。

でもせっかくの行事なんですから年越しそばは食べます。

普通に年越しそばは年に1度しか食べれないんだから食べたいです。

だけど夜遅くということもあってあまり食べれません(笑)

いっつもお腹いっぱいで全然食べません✋

最後に。

大晦日楽しいこといっぱいできますね😊

嬉しすぎ!

では今回も読んでいただきありがとうございました。