Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

急におじいちゃんから家に電話がきてびびったww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


急に家の電話が鳴りました😱

急に家の電話が鳴りました😱

最初は鬼かな??😱びびる

f:id:shiyuzevo:20200510214336j:plain

その正体はおじいちゃんでした😆

おじいちゃんが間違えて電話したそうです。

鬼じゃなくてよかった😂

おじいちゃんも僕のブログを見てくれている

僕のおじいちゃんもブログを見てくれてます😁

寝る前に読んでくれてるみたいです。

嬉しいです。

恐怖の電話(僕が実際に合ったこと

僕は正直怖い電話がかかってきたことがあります。

晦日なのでずっと起きていました。

4時ぐらいまでです。

妹はテレビ。僕はゲームをしていると♬♬家の電話が鳴りました。

何でこんな夜中に??

さすがに4時にかけてくる人いないと思いました😱

しかも電話が一回なっただけで終わりました😱

怖くなった妹と僕は急いでお父さんとお母さんが寝ている部屋へ行きました。

めちゃくちゃ怖かったです😭

鬼のことを信じていない僕ですがこの電話は鬼だったのかもしれません😱😱

晦日でも油断はしないように。