Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログのお題記事書きまーす。お題は買ってよかったもの、教えて!です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お題「#買って良かった2020

はてなブログにはお題というモノがあるの知っていますか?

f:id:shiyuzevo:20210107201459j:plain

はてなブログにはお題というモノがあります。

お題とは出されているお題の質問に答える感じです。

お題記事をブログで書くだけでいいです。

特にお題をやる意味はないんですがネタが思いつかないときに便利です。

今回はネタがなかったのでお題記事にしました(笑)

今週のお題。買ってよかったもの、教えて!

今週のお題は買ってよかったもの、教えて!です。

自分が買ってよかったと思う物を紹介するんですかね。

ジャー早速やりますか。

僕が買ってよかったもの👇

  • マイクラ。
  • スイッチ。
  • 鬼滅のマンガ。

この3つです!!

マイクラ。

マイクラは神!!に改名してもいいほどマイクラは面白いですね。

いやー面白いけど虫のくもがきもい。

僕はマイクラの虫のくもが大嫌い!!

現実でもくもが苦手でくもがいたら悲鳴を上げてしまいます(笑)

そのせいかマイクラのくもが近くに寄ってきただけで悲鳴上げちゃいます。

しかも壁を登ってこれるんですよ。

しかもくもだけなぜかリアルで足は多いしなぜか目が4個ぐらいあって目が赤いんですよ。

しかもシャーとくも独特の音があるので最悪です。

マイクラの廃坑なんて無理🙄

マイクラには廃坑という場所があります。

廃坑は昔使われていたけどもう使われてない所みたいなところです。

もうだれも手入れしていないのでくもの巣はあるわ。。。。

ちなみにくもの巣も嫌いです。

それで廃坑には洞窟ぐもという普通のくもよりの小さいクモがいます。

その洞窟グモとくもの巣だらけの場所が廃坑にはあります。

そこを見つけたらもうオワタ😂

めちゃくちゃ悲鳴を上げてスイッチをソファに放り投げたことがあります(笑)

めちゃくちゃ怖かったんだから。

スイッチ。

ニンテンドースイッチは買ってよかったデス。

スイッチを買ったおかげでマイクラはオンラインで出来るわマリメ2はできるわあつ森もできて。

最高ですね😊

マイクラはもう楽しいこと間違いなし!!あつ森は平和にプレイできる!!

マリメ2では友達とできる!

最高ですね。

はてなブログお題記事まとめ。

はてなブログのお題是非やってみてね😊

では今回も読んでいただきありがとうございました。