Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

冬休みが終わった後は3連休!!小6の僕の3連休の過ごし方公開!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


冬休み終わった記事紹介。

冬休みがあっという間に終わってしまいました。

もう終わって4日後ぐらいかな?

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事は冬休み最終日の記事です。

最終日なのでまだ終わってはいませんでした。

そしてあの店に。。

shiyuzevo.hatenablog.com

 あの店にいくことになりました。

上の記事のサムネを見ればわかります(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

 上の記事はもう冬休みが終わって学校が始まった時のこと。

もう終わっちゃったのかという感じでしたよん😱

冬休みは終わっちゃったけど3連休が来るぞ!!

冬休み終わっちゃったなぁー。

あれ。でもまてよ!?今回の記事日から3連休じゃねーか😊

3連休ってことはブログ書き放題の日です。

3連休なので朝からブログも書けるし!!

最強やん!!

3連休どう過ごそうかな?3連休の過ごし方を考えてみる。

3連休だけどどう過ごそうかな。

ずっとゲームとブログしてるのも暇だし。でも東京コロナ2000人以上出てるからなぁ。

ろくに外も出れないんですよ。

じゃーこんな過ごし方はどうかな。

あーでもこの下に過ごし方を書いていますが。。笑い覚悟ですね。

  • いつものお決まり!シャキーン(`・ω・´)ゲーム召喚!!
  • さあ最強がやってきた!ブログガチ勢小学生ががんばっているブログ!!
  • 柴犬ももTと遊ぶのはどうかい??
  • お父さんとドライブスルーーーー。。じゃなくてwドライブに行くのは?
  • むたまご食品🤣(無印良品)に行くのは?
  • お父さんが買った謎のパソコンの隙間のほこりを取る物でくるくる回すw

(`・ω・´)シャキーンゲーム召喚していく~~~。

はーい。波に乗って~~🎵飛んでくるのは~~~~🎵

その名は~~~ニンテンドースイッチ~~~~🎵

ニンテンドースイッチが空から落ちてきました(笑)

いやーお世話になっております。

ニンテンドースイッチさん( •̀ ω •́ )✧

もちろんやりますね。マイキュラを(マイクラだしww)

それであとドッグ大戦争も(ニャンコ大戦争だよwドッグって犬じゃねーかwどんな間違いだしw)

それで次やりたいゲームはマリメ2(これだけ名前普通ww)

ブログガチ勢小学生が運営するブッロ~~グ~~

f:id:shiyuzevo:20210108203555p:plain

さあお時間がやってまいりました。

司会は僕ひゃくまんさんがお送りします~~。

はーい!ブッロ~~~グです。

もちろんやりまーす。

雨でもお母さんに怒られても学校に通知表忘れても(笑)

shiyuzevo.hatenablog.com

 ももT~~~~~。

ももT--------。

いまきたぞももT( •̀ ω •́ )y

ちなみにももTとは柴犬のももちゃんのことです👇

f:id:shiyuzevo:20201212123055j:plain

f:id:shiyuzevo:20201122183809j:plain

上の写真がももTだ!!

ひゃくまんさん家自慢の愛犬だぜ!

なかなかの美人でしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて。せっかくの休みだしももTと遊ぼうかな?

タイヤのおもちゃでも投げて遊ぼう(笑)

ドライブスルーに行ってマック買って。。ておい(笑)ドライブだわww

じゃー休みだからドライブスルー行きますか。

ってドライブスルーちゃうから(笑)

ドライブやわ。

ドライブならね?コロナにかかる確率が減るし楽しいし。

だからドライブ行っちゃうよ~~~~。

あの店行きますか(ユニクロじゃないよ!)

よし。あの店行っちゃいますか(笑)

ユニクロじゃないですよ!

その店は。。。。むたまご食品ですw

実際の名前は無印良品です。

むたまご食品にした理由はですねー勝手に僕が付けたからです(理由じゃないやんw)

まあ印っていう字が卵に似てたからとりあえずむたまごになり良っていうじは食ににてたから食品にしました。

これがむたまご食品誕生の秘密です🤣

お父さん購入。パソコンのキーボードの隙間のほこりをとる物をくるくるまわす!

お父さんが購入しました。

謎のキーボードのほこりとり。

その写真がこれです👇

f:id:shiyuzevo:20210108203236j:plain

上のものですw

先っぽに青い所があるの分かりますかね~?

あの青いところを持ってくるくる回すのがまたいいんですよ。

ほんとバランスがよくて最強です。

腕でも作って付けようかな(笑)

3連休過ごし方~のまっとめ♪

3連休の過ごし方伝わりましたか。

色々あったので楽しめそうです。

まあ全部変な名前だったけどw