Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

時間泥棒の特徴。人の時間を奪う人は時間泥棒になってしまいます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


時間泥棒。

f:id:shiyuzevo:20210109213521j:plain

サムネの文字に時間泥棒は罪だ!!と書いてあります。

時間泥棒のことをわからない人が多いと思います(多分1人も知らない)

時間泥棒とは人の時間を奪うことです。

細かく言うと人を待たせたりして自分の時間をなくす人です。

今回はその時間泥棒のことについて考えてみました。

ちなみに妹は時間泥棒(笑)

ちなみに妹は時間泥棒です。

妹はいつもこう👇

  • お父さんがご飯食べるよといったときになかなかこない。
  • 車で出かけてもう付くよと言った時に靴を履いていない。

この2つですね。

妹は時間泥棒しすぎています。

ご飯食べるよと言ってるのになかなかこない。

妹はもうご飯できたから食べようといってるのにうんの一言。

うんだけいっといてなかなか来ません。

それから2分ぐらい待ってやっと来るということになります。

普通2分待たされるぐらいならその時間をブログの時間にすれば30文字以上は書けます。

なのにただただ2分待たされるだけだったら得はありません!

靴を履いていない。

ドライブに行ったとき。

目的地に付くよという時に靴を履いていません。

結局目的地についてやっと靴を履き始めます。

そのムダな時間のせいでまた待つことになります。

最後に。

時間泥棒に皆さんはならないように。

では今回も読んでいただきありがとうございました。