Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

うーん。何記事書こうか(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ネタが思いつかん。

f:id:shiyuzevo:20210304210521j:plain

いつも毎日更新という大変な目標を決めてしまったせいで毎日困っています(笑)

でも決めたからにはちゃんとやらないとなのでまた今回も1記事更新しておきます。

とはいってもネタがないんだよなー。

ネタの品切れですね(笑)

やばい💦全然思いつかない。

やばいぞ💦💦全然思いつかないぞー💦

もういいや!今回はネタが思いつかないという記事で(笑)

ブログを書きながら適当に記事をかくというね(。◕ˇдˇ​◕。)/

まあとりあえずかこう。

とはいってももう時間が遅いし。。。。

現在僕がブログを書いている時間は午後の9時5分ぐらいです。

今から長い記事を書こうとしてもちょっと無理があります。

今日は長い記事はやめておきます。

でも最近1000文字程度のかなり長い記事になってきています。

最後に。

明日は長い記事書くぞ😆