Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログで稼げるコツを紹介します。コツを知れば誰でも稼げるよ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログで稼ぐのは正直難しい

f:id:shiyuzevo:20210314211939j:plain

ブロガーの人は分かるでしょう。

ブログで稼ぐ大変さが。

稼げる人はすでにいますが稼げない人は稼げません。

ブログで稼ぐことは正直難しいのですが!どうやったら稼げるかを考えました。

ブログはやめる人が多い

f:id:shiyuzevo:20210314212102j:plain

ブログはやめる人がすごく多いです。

人気出ないからやめようとか色々な理由でブログをやめていく人がいます。

やめてもいいんですけどね?もったいないじゃないですか。

それでもどんどんやめていってしまう人が多いです。

ブログで稼ぐコツ

f:id:shiyuzevo:20210314212207j:plain

ブログでどうしても稼げない!!

正直やめたいという人が多いと思います。

安心してください!僕が稼げるコツを教えます。

今すぐ稼ぎたいという人が参考にしてください。

面白い記事を書く

面白い記事はもちろん人を笑わせられます。

面白い記事を書いていたらこの人面白いからこれからも見ようとファンができます。

ファンを増やすことはブログでは大事です。

どんどんファンを増やしていけば見てくれる人が上がっていきます( •̀ ω •́ )✧

Google検索に引っ掛かる記事を書く

ブログは普通、Googleから検索して人が来る仕組みになっています。

僕がやっているはてなブログでははてなブログの人からも来ますがはてなブログではな検索から来ます。

Google検索に引っかかりそうなキーワードを探して書きましょう。

あとGoogle狙う場合は大体3000文字が引っ掛かりやすいです。

見やすいブログにする

ブログは基本見やすさ重要です。

写真とか貼ってない記事だと文だけになってしまいます。

文だけだと見にくいから違うブログいこうとなってしまい逆に人気下がってしまいます。

見出しとか写真をうまく使って見やすくすることをまずは頑張っていましょう。

今紹介した3つを試したけど人気が出ない時は?

f:id:shiyuzevo:20210314212128j:plain

僕が今紹介した3つを試したけど人気が出ない時の対処法を紹介します。

もちろん僕が紹介した3つのコツ。もちろん必ず人気が出るとは限りません。

じゃーどうすればいい。。。と思うと思います。

でも大丈夫です!!

人気を気にしない

ブログで人気が出なくても気にしないことが大事です。

人気が出ないことをいつまでも悩んでいたら大変でしょ?

もう気にしないでとにかく記事を書く!それだけです。

人気が出ないことは当たり前です。

最悪違うブログに移る

このブログもう人気出ない!!

もう辞めたい!と思ったら違うブログに変えてみてはどうでしょうか。

見やすいブログがあります。

ワードプレスというブログです。

 

eigyomanagement.com

僕のお父さんはワードプレスを使っています。実際に見てみてください!凄い見やすいです。

しかしワードプレスは有料のブログです。そこは気を付けるようにしましょう。

人気が出なかったとしても僕が紹介した3つをやり続ける

僕が紹介した3つを試してダメだったらずっと試してみることもありっちゃありデス。

でも余りこの方法はおすすめしませんが。

まあそれはいいとして!ずっと試してみたらいつかは人気が出ると思います。

でもずっと試して人気が出なかったらごめんなさい💦

ブログで稼げるコツ。分かりましたか?

この記事をみてブログで稼げるコツがわかりました?

僕が紹介した3つの方法をまずは試してみてください。

ダメだったらすみません💦

でも1回試してみてくれたら嬉しいです。

ブログで稼げるコツ。まとめ。

ブログで稼げるコツのまとめです。

コツは3つ紹介しました。

  • 面白い記事を書く
  • Google検索に引っ掛かる記事を書く
  • 見やすいブログにする

この3つでした。

この3つの方法。忘れないでくださいね!!

そして1回試してみてください。

まあ試さなくても全然いいですが(笑)