Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

卓球の体験入部にいったよ!!どうだったかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


卓球歴2年!!

f:id:shiyuzevo:20210312211608j:plain

知っている人もいますが卓球歴2年です。

小学生のクラブで2年間続けました。

 

そのおかげか結構上達しました。

今回は体験入部に行ったという記事です。

卓球部のメリット

卓球部の体験入部に行きました!!

友達といけたのがまた嬉しいです。

 

ではメリットを紹介します。

卓球は神!!

やっていて楽しい

卓球は普通にやっていて楽しいです。

おばあちゃんの家でもクラブでもさいすぽでもやりましたが楽しいです。
shiyuzevo.hatenablog.com

 さいすぽの記事です⇧

良かったら読んでみてください。

 

卓球にしようかな~と思う1歩目です。

卓球経験があるからやりやすい

卓球経験があるので凄くやりやすいです。

卓球を全くやったことが無かったらちょっと気まずいというかね(笑)

 

でも卓球経験があるので気楽にできます。

しかし土日もたまにあります(泣)

最後に

珍しく更新が遅くなってしまいました。。

明日はもっと早めに更新します。