Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1500m走の次は50m走をやったよ!50m走はさすがに走りきれるけど結果は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鬼畜の1500m走

f:id:shiyuzevo:20210423201115j:plain

中学生の体育舐めてました。

なんと1500m走というお化け数。

1.5キロあります。

 

体力はないし走るのは遅い僕(笑)なのでよっぽどつらいです。

shiyuzevo.hatenablog.com

 しかもこれ全員ではなく前半後半にわかれました。

僕は後半でした。

 

それで相手が必死に走っていました。

意外と簡単そうだなと思いました。

 

しかし!!僕の番になって地獄が始まる~~

マスクを外していいと言ってましたが余り外したくないのでつけて走りました。

 

そしたら地獄でしたね。

結局走り切れなかった(笑)

1500m走の次は50m走

1500m走の次は50m走です。

流石に走り切れますがタイムが早い方がいいですよね。

 

僕の平均のタイム。10秒ぐらい!!

これかなり遅いそうです。

 

今回は9秒狙っていきます。

しかし!走り切れましたが。。。。。。。。。9秒30だった!!

 

まあまあですかね。

平均ぐらいかな。

最後に

意外と走れてよかった~~

50mはさすがに走り切れました!

ではこの辺で終わります。