Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

マラソン走り切れなかった~。1500m走はヤバすぎる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日はマラソンで1500m走をしました。

僕は走るのが苦手なんですよね~。

はたして、走りきれるのでしょうか?

マラソン走りきれなかった~。

f:id:shiyuzevo:20210314212102j:plain

さっそく結論です。

マラソン走り切れませんでした~。

 

走り出したらだんだん手足がしびれてきて、気持ち悪くなってきました。

ちょっと貧血気味なんです。

 

しかも10週するところ、3週でダウンでした。

すいません。

マラソンの練習をするぞ

マラソンの練習します。

毎日柴犬ももちゃんの散歩でちょっと走ろうかな?

 

でももともとマラソンは苦手です(笑)

出来るときにやろうと思います。

 

ってか10週のうち3週しか走れないって悲しくない(笑)

1500m走れるようになる

。。。。1500m走れるようにならないかな。

でも1500mなんて1.5キロです。

 

それを先生は軽々というんですよ。

走れ!がんばれ!と言われました。