Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃん用の新しいハーネスを買ったよ~~。めっちゃ可愛いぞ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


首輪を着けられない柴犬ももちゃん

犬といえば首輪です。

散歩とか行く時にすぐ着けれる首輪ですが、

柴犬ももちゃんはつけられません。

 

ももちゃんは首輪をつけると首輪の跡がついてしまうからです。

ということでハーネスというのに変わりました。

今回はその話です。

新しいハーネス可愛すぎ!!

ももちゃん用の新しいハーネスが届きました。

早速ももちゃんにつけるともう可愛いです。

f:id:shiyuzevo:20210503194157j:plain

サメのハーネスです。

上の写真は椅子に乗っています。

f:id:shiyuzevo:20210503194238j:plain

近くで見るとサメが目立ちますね。

サングラスつけてる(笑)

f:id:shiyuzevo:20210503194354j:plain

ソファに座るともっと可愛くなります。

ももちゃんはいつもソファに自ら座るんですよ。

めちゃくちゃかわいいですね。

f:id:shiyuzevo:20210503194456j:plain

眠そうです(笑)

ももちゃん眠い時ははっきりわかります。

ふせしている時にうとうとして目をつぶっている時もあります。

f:id:shiyuzevo:20210503194556j:plain

なぜかソファをなめています。

ももちゃんなんでも興味があってよく舐めるのでソファも気になるんでしょうね。

なんかもうただの写真館になってきている気がします。

最後に

ももちゃんはやっぱりかわいいです。

最近ももちゃん記事あげられてなかったので更新できてよかったデス。

 

⇩今回買ったハーネスはこちら