Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ディズニーめっちゃ楽しかったーー!!さあいつものあれを??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ディズニーに行ってきたぞ!!

ディズニーシーに行ってきました。

もう最高ですね。

 

最近忙しくて疲れ切っていたので余計嬉しいです。

ディズニーシーは今8時までしか営業しないのでちょっと短いかなという風には思いますが。

 

柴犬ももちゃんもいるので許します(笑)

いろいろ乗った!

ディズニーシーに行ったらまず乗り物に乗らないとですね。

乗り物はめちゃおもろいので大好きです。

 

お母さんと妹はお土産を見る方がいいみたいですが。

気が合いませんね(笑)

初のレイジングスピリッツ挑戦!

初のレイジングスピリッツに挑戦しました。

1回転するというかなりの乗り物ですね。

 

1回転系の乗り物は乗ったことがないので試しに乗ってみましたよ。

shiyuzevo.hatenablog.com

 足がつりそうになりました(笑)

新しいアトラクションのソアリンにも挑戦!

新しくできたソアリンにも乗ってみました。

乗り物に乗ってホントの空を飛ぶわけではないですか迫力があります。

 

自分が座ってる席が行きなり上の方に行って飛んでる感じになります。

まあ席が揺れるような感じの乗り物に似ていました。(ソアリンは席は揺れません)

最後はトイストーリーマニアで終了

しめはトイストーリーマニアでした。

ディズニーシーで一番人気が高いと言われるアトラクションです。

 

でもトイストーリーマニアは人気が高いので待ち時間がえぐかったですね。

多分40分から1時間は待たされました。

 

乗った後時間があったらインディージョーンズに乗る予定でしたがまったく間に合いませんでした。

f:id:shiyuzevo:20210502222541j:plain

トイストーリーマニアは得点があります。

得点はあまり関係ないですが高いと今月のスコアというところに得点がのります。

最高の人が55万以上でしたww

 

化け物ですね。

僕たちでも10万ちょいぐらいだったのにその倍あります。

まさにマニアです。

最後に

ディズニーは疲れを取ってくれますね。

でも帰りは悲惨でしたw

 

車に戻る途中で雷と大雨風は強い!

とんでもない悲劇です。

車に戻れば駐車場で渋滞していました(笑)