Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

暑くなってきた時のそうめんは最高です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


そうめんの季節

f:id:shiyuzevo:20210604202000j:plain

今週のお題「そうめん」

今週のお題は「そうめん」ということで!!

今回はそうめん記事にしてみました。

 

そんなことを言っているうちにもうそうめんの季節ですね。

夏休みとかに食べれるそうめんがいつも最高です。

そうめんの思い出

そうめんの思い出といったら何かあるかなぁ。

そうだ!この思い出も記事にしちゃおう!

 

ということでそうめんの思い出でも語りますか。

そうめん最近あまり食べていないので食べたいですね。

それではそうめんの思い出でも語ろうと思います。

たまにしか食べられない

そうめんが食べられるのは本当にたまにですね。

休みの時はめったに出ない。

 

出る時は風邪ひいた時とか夏休みとかお昼を家で食べる時ですね。

普段学校の給食なので昼ごはんはあまり家で食べないです。

 

なのでそうめんが食べれない。

だからそうめんは貴重なのです。

暑いときのそうめん

そうめんは暑いときに食べるのがベストですね。

食べれば冷えていてたまりませんね(★ ω ★)

 

暑いときに食べるからこそ美味しいんですよそうめんは。

冷やし中華もあいますけどね(^▽^)/

 

僕は暑いときに食べる派です。

皆さんもぜひ食べてください。

食欲ない時

風邪ひいた時は食欲がなくなる時があります。

そんな時は僕はそうめんを食べる(笑)

 

そうめんは食べても気持ち悪くならないし(多分)食欲なくても食べれます(多分)

そうめん最強説あるんじゃね!?

 

そうめんの思い出語り出してみたらそうめん最強説が生まれましたね(o^―^o)ニコ

結果そうめんは最強

結果はそうめんが最強ということですね。

もうこれしかありません。

 

暑いときはそうめん。流しそうめんもやってみたいです。

てかそうめんってそーめんじゃないんですねw

 

初めて知りました。

まあこんなことはどうでもいいです。

最後に

今回は今週のお題に従ってそうめん記事にしました。

ネタがないときは今週のお題に限りますね。

 

今週のお題があればその記事を書ける。

でも1週間に1回だけ内容が変わるので書けるのは1週間に1記事ですね。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!