Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

英語の勉強法を見つけた!!単語をとにかくひたすらパソコン打つ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


英語

f:id:shiyuzevo:20210607193651j:plain

英語はお父さんが言っていましたがすごく大事だそうです。

大学までテストなどで必ずテストで出るそうなので今のうちに覚えちゃいたいです。

 

そこで、今回は英語のいい勉強法も見つけました。

それは、、

パソコンにひたすら単語を打つだけ!!

パソコンにただ単語を打ちまくって覚える

僕はブログをやっている+一応タイピングも早いのでこの勉強法は向いています。

単語のドリルとか買ってその単語をただ打ちたいですね。

 

ただ打つだけでも勉強になるそうなので嬉しいですね。

しかも!ブログにその単語を打てば1記事完成します。

 

ただ英単語が乗った記事だけという悲しい記事ですが書こうと思っています。

1石2兆ですね。

英語が苦手な僕は英語を最優先で勉強しようと思う

正直僕は英語苦手です。

苦手なので英語に力を入れようと思います。

技術&美術はこの世の終わりだと思っていますね。

 

ああ、点数が見たくない、、

まあ全部まんべんなく勉強しようと思います。

ということで英語の大変なところなどを書いていきます。

単語

単語を覚えるのは大変ですね。

一応分かる単語はわかります。

それもすごい独特な方法で。

 

teacher(先生)ぐらいはわかります。

これを独特な方法で覚えました。

てあしherです。

 

ローマ字読みするとそう読めるので僕はそういう風に覚えました(笑)

他にも、

nurse(ナース)も独特。

 

ぬるせです。

めちゃくちゃですが意外と覚えられます。

文法

文法は終わりましたね。

\(^o^)/オワタ

単語はまだしも文法は、、、

 

文法文が長いので分けわからなくなります。

しまった、、文法の覚え方考えてなかったよーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

動詞

動詞は大事ですね。

なんとなくはわかります。

amとかareとかitとか。

 

一般動詞系もあります。

ありすぎて分けわからなくなりますね(笑)

英語はやっぱり難しい

英語は難しいですね。

この先進むにつれどんどん難しくなっていくので勉強しないとですね。

 

英語も暗記!そして単語。

単語を覚えていれば楽なので覚えようと思います。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!