Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生が稼ぐにはどうしたらよい?お小遣い以上に稼ぐ方法5選!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

中学生が稼ぐにはどうしたらいいでしょうか。

お小遣いは限られているのでたまりませんね。

 

そこで今回は中学生が稼ぐ方法を紹介します。

中学生でも稼げる方法を教えます。

中学生が稼ぐにはどうしたらよい?

f:id:shiyuzevo:20210608215902j:plain

中学生が稼ぐにはどうしたらいいか。

僕はブログで稼げているっちゃ稼げていますがブログをやっていない小学生も稼ぎたいはず。

そんな人には参考にしてほしいです。

 

それでは中学生が稼ぐ方法について紹介します。

ゼロから生み出すということはとても大事なことです。

 

例えばブログで稼いだりといろいろあります。

ゼロから生み出せれば自分で稼げているということになります。

 

これがモチベーションになります\( ̄︶ ̄*\))

これを続ければどうなるかは分かりませんが稼げるかもしれません。

 

中学生がお小遣い以上に稼ぐ方法5選!

f:id:shiyuzevo:20210608215948j:plain

中学生がお小遣い以上に稼ぐ方法を教えます。

やる時は許可をもらってからですが本当に稼げると思います。

今回は5個教えます。

 

それでは紹介していきましょう。

①ブログでアフィリエイト

ブログでアフェリエイトで稼ぐのはとても有効です。

ブログでアフェリエイトはブログを始めていないとできません。

ここだけはご了承です。

 

ブログを始めている人はアフェリエイトを貼ることができます。

そしてアフェリエイトでおススメなのがこちら⇩

>>もしもアフィリエイトへの登録はこちら/a>

もしもアフェリエイトというサイトです。

これは誰でもアフェリエイトをつけられるという専門のサイト。

 

登録は無料で誰でも登録可能です。

気になった人は登録してみて下さい。

②Googleアドセンス

Googleアドセンスもブログをやっている人限定です。

Googleアドセンスとは広告を押すとお金がもらえる稼げるサイトって感じです。

自分で広告を押すのはNG。他の人が間違って押したりするとお金が入る仕組みです。

 

しかしGoogleアドセンスは審査をしないとだめだと(っ °Д °;)っ

審査!?そうなんです。審査をして合格しないとGoogleアドセンスの広告を貼れません

厳しいな~~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

でも合格した時の嬉しさは最高なのでやってみる審査を受ける価値は十分あります。

③アンケートモニター

アンケートモニターを使えば最強です。

これはブログをやっていなくても大丈夫です。

そのアンケートモニターのおススメがこちら⇩

マクロミルに登録する

マクロミルです。

マクロミルはアンケートに答えるだけで約2ポイントぐらい。最大約100ポイントぐらいかな。

ちなみに1ポイント1円です。

 

お父さんもマクロミルをやっていてすごいポイントの量です。

こちら⇩

f:id:shiyuzevo:20200221202228j:plain

16254ポイント。。。。(#°Д°)(#°Д°)(#°Д°)

めっちゃ溜まってる( ゚Д゚)

1ポイント1円だから16254円ということか!!!

④家でアルバイト

 家でアルバイトは効率いいと思います。

 家でアルバイトとは家でお手伝いをしてお金を親にもらう方法です。

お手伝いをするかわりにお金をくださいということですね。

 

ちなみに僕はゲームという仕事をしていますねw

本当は風呂掃除と食器ふきをしていてお金は貰っていないです(笑)

もらってないんかい!!

 

貰える家と貰えない家があると思うので気お付けて✋

⑤お父さんお母さんにおねだり

 お父さん💗お母さん💗お願~~~~い💗

(お父さん) 仕方ないなぁ!お金あげるよ!

はい。これでもうお金を勝ち取りましたね。

 

可愛くおねだりすれば余裕ですね。

妹はずるくてずるくて、この時だけ可愛くおねだりをしています。

僕は特にほしい物ないのであまりしませんがね。

最後に

今回は中学生が稼ぐ方法についてまとめました。

中学生でも稼げるというのが凄いです。

大人しか稼げないということはなく誰でも稼げるということですね。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!