Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生流のIKEAの楽しみかたを紹介!IKEAで楽しもうの会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


IKEA

f:id:shiyuzevo:20210612201006j:plain

 

読者登録してくれると励みになります!

 

今僕はIKEAに来ています!

IKEAで僕の部屋のベッドの隙間に入る家具を買いに来ていて。

 

それにしてもIKEAは便利。

役立つ家具がたくさんありますね。

そんな中学生の僕ですが中学生の楽しみ方を紹介します。

 

中学生のIKEAの楽しみ方

では中学生のIKEAの楽しみ方を紹介したいと思います。

中学生でもIKEAは楽しめます。

 

 

それではどうぞ!!!!

ソファや椅子に座る

IKEAは家具がたくさんあってソファや椅子などもあります。

そんなソファや椅子に座るのが最高ですね。

 

IKEAは楽しいですが疲れるので神です。

特にソファは最高ですね。

 

いつもソファを見つけては座っています笑

結構楽しいです。

自分の部屋をイメージする

自分の部屋をイメージしてみるのもいいですよ

椅子を買うんだったらどこに置くか想像するのもいいです(^ ^)

 

今回は隙間に入る家具なのでイメージしてみるといい感じでした( ^ω^ )

 

自分の部屋作り進んできました!

欲しいものがあったらおねだりする

自分が欲しいものがあったらおねだりするのもありですね。

もしかしたら買ってくれるかもしれません。

 

僕のお父さんはおねだりに弱いので狙えますね

今度来たらおねだりしよう( ̄∀ ̄)

 

終わった後のソフトクリームがうまい🧊

IKEAは終わった後にソフトクリームが食べれます。

IKEAの場所によりますが僕がいつも行っている場所はあります。

 

疲れきった後のソフトクリームは美味しくて神!!

普通のソフトクリームなら50円で売っています。

中学生にとってのIKEAの悪いところ

f:id:shiyuzevo:20210612201057j:plain

IKEAには悪いところもあります。

中学生の僕が思ったことを書いてみました。

 

いいところもあれば悪いところもあります。

それでは紹介しよう。

お母さんとお父さんが長いと疲れる

お母さんとお父さんの買い物が長いと疲れます

おまけにもともと疲れやすいので大変ですね。

 

もうちょっと早くしてくれたら楽なんですよ。

でもいろんなところで止まっちゃうんです´Д、

これは難関です。

人が多い

IKEAは人気なので人が多いです。

人が多いのでコロナのリスクのリスクもあります。

もうちょっと減って欲しいとは思います。

 

コロナにかかるのが一番怖いのですぐ退散した方がいいと思います。

 

IKEAはやっぱり最高です

IKEAはやはり最高ですね。

IKEA先週も来ましたが1日じゃ見切れないです

悪いところもありますがそれでも楽しめます。

 

また来週もきたいなー。

いや、まてよ?

来週は期末近いーー!!!

最後に

IKEAの記事どうでしたか?

来週は期末近いので勉強しないとですね。

 

では今回はこの辺で終わります。

ばいばい!

 

あ。お母さんとお父さん。IKEAはほどほどにしてください。